スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご報告が遅れましたが、満席を一名オーバーして、ハーモニーさんの講座が1/17に開かれました

ハーモニー着席    ha-moni-


ご報告が遅れましたが、満席を一名オーバーして、ハーモニーさんの講座が1/17に開かれました。

すっごい盛り沢山でしたよ~

しかし、本州から飛行機に乗って来てくださった参加者さん、計3名!

さすがハーモニーさんです!!




そして、謝らなければいけないことがあります


今回のハーモニーさんの講座に来てくださった皆様、

そしてすばらしい講座をしてくださった講師のハーモニーさん。

どうもすいませんでした!!!


私の判断ミスのせいで、講座の質を落としてしまいました

猛反省中です


事情をごく簡単にかいつまんで説明すると・・・、

私がいくつかのポイントで判断ミスを犯し、その積み重ねの結果、

参加者さんにいろいろと無駄なエネルギーや時間を取らせてしまい、講座の内容に集中しきってもらえないような状況を作ってしまったのですね。

ワークの度に席を立って移動していただいちゃったりとか。



途中で「これはまずい!最初に判断を間違ったせいだ」と気づき・・・


私にとって、自分のせいで講座の質を下げてしまった、皆さんに迷惑をかけてしまった、という事実があまりに痛く・・・

最後の挨拶で軽く「不手際があり申し訳ありませんでした」と触れる以上のことができず・・・

本当にごめんなさい。




私は、「講座の質」っていうことに、ものすごいこだわりがあります。

良い意味の緊張感が持続していてほしい、とか、吸い込まれるような吸引力を持っていてほしい、とか、

要求水準がとても高い。

なのに・・・あろうことか自分のせいで!!



かなり、へこんでます。

ここまで痛い思いをしたら、同じ過ちは二度と繰り返さないだろうな、いい勉強になったな、などとポジティブにもとらえつつ。。。。


参加者の皆さん、ハーモニーさん、ご迷惑をおかけして、本当にすいませんでした。

スポンサーサイト


ハーモニー | 【2009-01-22(Thu) 02:12:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
