スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「なんてことだ!」不測の事態を前に、マジで悲鳴。

この9月4日(金)5日(土)に、全国的に有名な恋愛セラピストあづまやすし先生をお迎えして、講座を開いていただくことにしていました。

9/5の「アメブロ集客講座」はセラサポ第三期のオプション講座でもありました。

それが、本番11日前の今になって、大変なアクシデントが!!

不測の事態により、あづま先生が急遽いらっしゃれなくなったのです(><)


胃が痛くなるくらい考え、頭がハゲそうなくらい悩み、

たくさんの人に相談に乗ってもらい、

なんとかどうするかの決断が出ました。

  ◎中止には、しません!!

  ◎このアクシデントを、絶対に将来へのギフトに変えて見せます!!

  ◎この事態から、絶対に良いものを受け取って見せます!!!



この路線で考えて、以下のような結論に行き着きました。


4日(金)の「男心クイズ大会」に関しましては、あづまさん監修のもと、

私が「パートナーとの関係を良くするコミュニケーション講座」を

急遽開くことにいたしました。


5日(土)のアメブロ集客講座に関しては、僭越ながら私、珠帆美汐が、

あづま先生のレジュメ、あづま先生のパワーポイントなどをお預かりし、

自分の経験も踏まえながらお話させていただくことにいたしました。


※既にお申し込み済の皆様には個別にメールさせていただきましたが、届いてないって方がもしいらしたらご連絡くださいね。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ない。


今からもうちょっと新告知文を手直しします。

自分が何をどうやりたいか、もう少し明確にせねば・・・

うーうー苦しいよ~

できたら応援メッセージをくださいませ
スポンサーサイト


第3期2009年度の記録 | 【2009-08-25(Tue) 15:48:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 現実を動かす7ヶ月間グループセッション~セラサポ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
